ねこ歩き♪

最近は、野良猫(半のら?)えびぞう の影響かすっかりねこ好きになりました♪
で、昨年も行ったのですが、デパートの岩合光明氏の写真展にでかけました♪
BSでも「世界のネコあるき」は時々見ています♪

犬は昔からもちろん大好きですが、最近はネコの可愛さ、マイペースなきままさに惹かれてます(=^・^=)

世界中を旅して、いろいろな風土の中で様々な表情を見せるネコの可愛さに魅入ってました♪

。。。。で、まねきネコおうちに連れて帰りました(笑)
ソーラーで動いてますから、電気を消して暗くなるまで健気に愛想を振りまいて招いてます(=^・^=)

今年は、花の植え替えがなかなかできませんね〜。
夏の花がまだまだ元気。。。。