クリスマスリース♪

今日エアロの帰りに寄ったスーパーにひと束298円のユーカリが入ったクリスマスらしい花束が売ってました♪

このまま、飾ってもいい雰囲気だけど。。。。そうだ!クリスマスリース作ろう!!
何年か前、ユーカリでリースをつくったな〜
まだ、色はあせたけどリビングの壁に飾ってるわ(^^;)

というわけで、ユーカリの枝をそのまま土台にして、家にあった100均の飾りをつけて、
30分ほどで簡単リースの出来上がり♪

ふわふわの茶色い綿の実がモコモコあったかそう♪

いよいよ明後日はクリスマスハーモーニー♪のイベントです。
応募していたの未就園の親(祖父母)子たちの申し込みもあっという間に定員数に達しました♪嬉しい限りです!
当日は一部は我々の託児グループがパネルシアターや大型絵本読みきかせ、手遊び、リズム遊び
、二部はハンドベルクラブの大学生の演奏やクリスマスの歌など音楽中心のイベントです♪

子供たちに喜んでもらえるよう楽しいクリスマスイベントになりますよう。。。。