ジュラシックワールド

せらとみゆうちゃんを連れて見に行きました♪
20年前の続編ということで、DNAを埋め込んだハイブリッドな新種の恐竜
登場で、ますます迫力満点でした。

子どもだから、3Dでは怖いかな?と、思い辞めましたが、3Dならもっと迫力ある
臨場感は味わえたでしょうか?

ストーリーは大体想像どおりで、ハッピーエンドで終わりましたが、途中、まあ現実ではありない
状況とかいろいろ?マークを感じつつも、夏の一日はこういうスカッとしたスリルを味わうひと時も
いいですね♪

ラストで人間側に味方になりハイブリッド恐竜に立ち向かう、ちっちゃい恐竜にちょっと感動(笑)

クライマックスの恐竜のバトルの最中、せらのトイレにつきそい途中退場したのが残念でした(^^;)
ポップコーンセットのジュースが利いたわね(爆)