爽やかな晴天

このところ秋の晴天が続きました♪
今月初めに納車された新車は快適♪安定感ある走りで燃費も良くいろいろとイメージダウン
はありましたが、乗り換えて良かったと満足しています♪
一応輸入車のためウインカーとワイパーを間違えて作動させてますが。。。
徐々にそれもなくなりました(^^;)

さてさて、週末は、浜松○公園でイベントがありお友達と出かけました。
たくさんの屋台が出て、和太鼓やイベントが満載で楽しめました。
フォーやタンドリーチキンが美味しかった♪
その後、シネマイーラで「何を怖れる」の映画鑑賞。。。
1970年代ウーマンリブが始まった時代を、フェミニストと名乗り偏見の壁と戦いながら意志をもち
生きた熟年を迎えた女性たちのドキュメンタリー映画。。。
これからの若い世代の女性たちも、本当の意味の男女共同参画の社会の実現に邁進してほしい。

ところで、今夜はタイ風チキンライスを作りました♪
炊飯器で中華スープを入れたお米の上に下味をつけた鶏肉と玉ねぎのみじん切り炒めたのをぶち込んで
炊くだけです♪簡単で美味♪

その後、今夜の英会話はハロウインのイベントで楽しみました♪
楽しかった♪