親子あそびば11月♪

11月の親子あそびばは、お散歩です♪
12組の親子が集まってくれました。

ベビーカーを押したり、手をつないだりしながら20分ほど歩いて四ツ池公園に到着しました。
晴天の青空に赤や黄いく紅葉した木々のコントラストがきれいですね〜。
                   



初めは恒例のアイアイアダンス💃
大きな栗の木の下で〜の手遊びなど楽しんで。。。

それから、どんぐり拾い。
パイプにどんぐりを入れて、どんぐりの滑り台♪

あれあれ(笑)どんぐりみたいなお帽子かぶったお友達もいますね♪

ビニールシートの上で、親子でまったり〜。

今日の11月のお誕生日のお友達はいなかったので、タイムリーにも私が誕生日なのでみんなで誕生日の歌を歌って
お祝いしてくれま

晴天に恵まれて、けがもなく楽しいお散歩でした〜♪