2月親子あそびば♪

 二月の親子あそびばは「ひなまつり」です♪             
           
まだまだ寒い毎日ですね〜。
少し早いひなまつりですが、16組の親子が集まってくれました。

日差しがポカポカ温かい託児室で、元気にアイアイダンスからスタート♪🌴

次は親子体操ですよ〜。親子で手と手、ママのお膝の上でわらべ歌遊びを楽しみながら
親子のスキンシップを図りました。
みんな楽しそうですね〜(*'▽')
]
                         
今度は大型絵本の読み聞かせ「卵の赤ちゃんです」
みんな興味深く聞いてくれました。
        
            
              
さーーーていよいよおひなさま製作ですよ〜♪



紙皿を使って、あらかじめ用意した顔や小物のバーツをのりで貼り、お顔を描いて。。。。
簡単だけどかわいいおひなさまができましたね〜🎎
お家に持って帰って飾ってくださいね♪
         
         
最後は二月のお誕生日のお友達をお祝いしてあげました♪
         
        
     
二月の親子あそびば でした♪