最近の出来事♪

しばらくの間さぼっていました(^^;)

なんか、いろいろあったような。。。。

三女の結婚相手の両親との顔合わせがありました。
先方の様々な複雑な事情から(謎)やるやらないと、いろいろありましたが、まずはお会いしないことには
お話が進みませんから。。。。(^^;)
             

というわけで。。コンコ〇ドホテルの和食料亭 堂〇♪で、高級な懐石料理を皆さんでいただきました。

いろいろ、娘からお父様の情報はありましたが、(^^;)なんてことなく、表向きは??普通のおじいさん(失礼)
という雰囲気でした(*1

お母様は、落ち着いたきれいな普通の方でしたが、久々のお父様とお隣というのが苦痛なのか(^^;)
ちょっとひきつった表情(爆)
まあ、いろいろここには書けない事情があるのです。。。。。よん。(笑)

天ぷらを載せ忘れましたが。。。。みなさん今回はお酒を召し上がらないので、残念ながらむりやりウーロン茶で
もったいなくおなかに流し込んだのでした。。。




私の席は、本来ならパパさんの席なのですが、仕方なく私が着席しましたが。。。。
遠距離ドライブで熊本のふるさとまでいかれるようで、そこらはわたくしと同じですね(*2
四国のお遍路さんにも行かれたようで、その話で二人で盛り上がりました。
隣のお母様は、苦笑いの複雑な表情でした(^^;)
まあ、お空からパパさんもにやにやとして眺めていたことでしょうね~。*3

結婚式も、ハワイならお父様はいかないというので、じゃあ。お母様と4人でとツアーの予約もしていましたが、顔合わせの時
お父様がとてもうれしそうで、(実際お姉さまの結婚式にも出席しなかったらしく)、国内なら出席するとかなので、
私が、「じゃあ国内にする?」と、冗談交じりに言ったら、私が夜、英会話に出席してる2時間余りの間にたまたま
彼氏がうちにきていて
ハワイの予約をキャンセルしてしまったのでしたΣ(゚Д゚)

えーーーーーーーーー!海外ウエディングもよかったのに。。。。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

というわけで、きっと(まだ信用できない)11月に国内でということに決定したようです。。。。。

まあ。この先、順調にいくことを願うばかりですわ。

そして、母の日は、いつものごとく娘三人からプレゼント♪
マリメッコのエプロンや、帽子や、日傘や、三女とはウオーキングでディナーもごとになりました♪



恒例の、親子あそびば も順調に開催しています。
ガーデニングは心が癒されますね~♪



*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`