娘の結婚式♪

またまたさぼりまくりでした(^^;)

三女の結婚式が無事終わりました。
親類と友人のみの40人ほどの、ほっこりとしたとても思い出に残るウエディングでした♪
前日から長女一家や叔母たちが我が家で泊り、翌日の挙式は午後2時からでしたので、
私と娘は、早めに式場に行き衣装の着付けをして、挙式の練習などをしながらゲストが集まり
浜名湖を目の前にした明るく素晴らしいロケーションのチャペルの挙式を上げることができました。

私は、パパさんの写真を持ち、娘とバージンロードを歩きました。
きっと、チャペルのどこかでにやにやしながら眺めていたことでしょうね*1

その後、披露宴が始まる前に浜名湖クルーズが企画されていて船上で乾杯しました。
今日は、秋晴れの結婚式日和で風もなく穏やかな湖面でとても気分の良いクルーズでした。(さすがの晴れ女)私みん

披露宴は、スピーチも友人のみで、ちょっとしたゲームや幼少からの感涙もんのビデオがながれ
温かい雰囲気で、子供も6人もいたので賑やかで温かいパーティでした♪



子供遊具も用意しました♪
最後は定番のお涙頂戴の両親へお手紙でした。
ありがとう。
幸せになってくださいね♥

*1:´∀`*