ストレス解消♪

sarasa1232007-04-13

 最近、ストレス解消がうまくなった。
これがうまくできないと、この年代の女性は、更年期という壁にぶつかるんだろうな。
幸い、まだそういう症状は皆無♪

私の、解消法は、体を思い切り動かし頭の中を空っぽにすること。ガーデニングや、写真を撮ること。ムックとのお散歩。そして、何より夕食時のちょっぴりの晩酌♪

今日も、娘の結婚、パパさんの目の病気。。。考えると煩雑な問題がたくさんあるけれど、そういうときこそ運動!と思いエアロに出かけた。

1時時間半、頭の中を空っぽにさせ、ひたすら体を動かした。。。爽快感だけが残った!

いろいろなことが起きるのが人生だけど、まあ、逃げずに前向きに進むしかないですね〜。

我が家の新種チューリップ♪