六月の雨。。。♪

sarasa1232007-06-09

 
 六月の雨には〜六月の花咲く〜♪そんな小椋佳の歌が昔あったな〜♪しみじみ。。。
久々の6月らしい、雨の朝だった。。。

久々の更新!パソはパパさんの会社のプロの方に見ていただいたけど、やはりアップデートすると起動しなくなるらしい。それ以外にも、不調の原因はあるらしく、で、アップデートの更新プログラムを無効にしてても、フレッツの方の自動更新が、自動的に働いて、またおかしくなってるような気もする。。。(−−;)

やっぱ、買い換え時かな?

このところ、結婚記念日やら次女のbirthdayやら、イベントはいろいろあったけど、
来週末に迫った、次女のウエディングが一大イベントとなって迫ってきたわ〜(><)

このところ疲れ気味で腰痛もあるので、後一週間、体調整えなくては。。。

先日のハンギングはこんな感じで28個、駅のホームに飾られてた♪