Bier Fest

三女の市の楽団のBier Fest2009に行ってきました。
市内の地ビールレストラン マインシュ○スで、演奏を聴きながらフリードリンク、食事つき♪

さながら店内は、クリスマスムード満載で、ドイツのレストランに迷い込んだような
楽しい雰囲気を味わうことができました。
シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪

お友達を3人誘って行きましたが、みなさん楽しんでくれたかな?

ヘレス、ヴァイツェン、アルト、ミュンヒナー。。。いろんな種類のドイツビールを一通り飲みました(^^;)


今日は、軽快な演奏が多く、音楽ホールで聴く演奏会とは一味違った愉快な
2時間ほどを過ごすことができました。

その後、デパートにグランチャイルドたちのクリスマスプレゼントを買いに行きました。
すっかり夜の帳の下りた街には、イルミネーションが凛として輝いていました。

はやいもので、今年も、残り少なくなりました。。。ね。