遊び場3月♪

今年度最後のあそびばです。
まず初めに、「おはながわらった」 のパネルシアターを楽しんでもらいました♪

春らしくていいですね〜♪

次に、「キャベツの中から」。の手遊びを、あおむしの軍手でやりました。

つくし のリズムあそびのあと、
「貨物列車しゅしゅしゅ」の親子遊びをして、「ひーらいたひらいたなんのはながひらいた♪」
わらべ歌遊びをしました。


そして、一年間遊びにくれたお友達にメダル贈呈♪
ママたちに、一年間の参加しての感想などを話してもらい、
出欠のスタンプカードの多いお友達から、いろいろなぬいぐるみを選んでもらいプレゼントしました。




ママたちは、子の遊び場に親子で楽しみに来てくれていたとの感想が多くて我々スタッフも
やりがいがありました!

また4月から、たくさんのお友達が来てくれるのを楽しみに楽しい企画をしていきたいものです!