年二回のささやかなほろ酔い♪

 

 

f:id:sarasa123:20190306223850j:plain

年二回のほろ酔い祭りに参加しました。

前売りチケットを買って、三軒回って2,500円でとっても満足な飲み会です♪

今回は2人です。皆さんいろいろ忙しいのね~。

一軒目「柚露」お友達のお勧めで、とても高級感のある日本料理屋さんで、お料理の盛り合わせが季節を感じるお上品なもので、感動でした。♪

f:id:sarasa123:20190306182617j:plain

二軒目は、「てんくう」中津唐揚げとローストビーフが美味でした♪

ここでワンドリンク、私はグラスワインをいただきました。

f:id:sarasa123:20190306192053j:plain

三軒目は「たこりきや」牛筋煮込み、枝豆の小鉢、たこやき♪

ここではハイボール。。。とちゃんぽんですね(^^;)

f:id:sarasa123:20190306203256j:plain

と小雨の中、傘を差しながら回りましたが、楽しかった~。

バスの時間までいつものようにドトールコーヒーで一休みしてからバスで帰宅しました。