ガーデンパーク2♪

sarasa1232005-07-10

 今日午後から、イ○ンに娘と買い物に行こうと、してたらえらく渋滞(><)
みなさん、ボーナスでてお買い物シーズンね♪
これならまた駐車場も時間かかるし。。。

ということで、どっかでお花を撮りたい衝動に駆られてたので、またまたガーデンパーク
に急遽予定変更しました。カメラはあらかじめ持参してたし。

スコールのような雨の後だったのでとってーーも涼しくてさわやかな浜○湖からの風が
ほほに気持ちよかったわ〜(^^)

やっぱ花はいいわ〜、心が癒されて豊かな気持ちになる。
体験コーナーでフラワーアレンジメントも、娘と作りました。

モネの庭は、夏の花がうっそうと茂り、なかなかほんまもんのモネガーデンにちかづいたかましれません。
睡蓮も、朝うちならパッとひらいた美しい姿が見れたかも。。。残念。

やっぱ、無料でこんなに豊かな気持ちになれるガーデンパーク♪
これからも利用させて頂くわ〜〜(^^)

ルドベキア