足腰の弱る家族♪

sarasa1232006-11-20

 朝起きたらなんだかふくらはぎが筋肉痛(><)
昨日の1425段の急な石段のせいか〜。毎日、ムックの散歩で歩いているけど、石段はやっぱきついわ〜。明日でなく今日筋肉痛になっただけ若いか〜?!(爆)

そういう、ムックも2,3日前いつもより少し長めの散歩をしたところ、もう少しで家というところで、また足がビッコ引き出した。
やっぱ、関節炎なんだわ〜。もう、無理はできないな。介護みたいなことになったらダブル介護になるわ┌┤´д`├┐ダル〜

夜、帰宅したパパさんも「なんで、今日足がピクピクするんかとおもったら筋肉痛か〜」
と言っていた。。。往年のアルピニストも(笑)年には勝てませんな〜。

これからは、ハイキングafter温泉というパターンで足腰鍛えなくてはね〜。

紅葉♪