我が家のグランチャイルド♪

 昨日は、託児ボランティアでよそ様の可愛い子供達との時間を過ごしたあと、
我が家の腕白坊主をお迎えに行き、またまた我が家でひとりでお泊まりしたのだった。

鼻水たらたらで、夜中は咳で何度か泣いて目を覚ましたのだけど、朝になると37度台の熱が出ていた。

早速娘に連絡して、病院に連れて行くと、咽頭喉頭炎ということで、お薬を頂いてきた。
夕方には、38度6分に熱があがったらしい(@@)

一週間前から、鼻水が出ていたけど、まあ、大丈夫かなと軽く考えてたらしいけど、
医者の話によると、咽頭喉頭炎は、子供の場合、窒息して息が詰まることもあるらしいから怖いらしい(恐)

しかしせらは本当におもしろいキャラクターで、CMでもなんでも音楽が鳴ると曲にあわせて即興で踊るのだけど、
今日も、熱があるにもかかわらず、娘のファンだったEXILEのDVDを見せるとすごいリズム感で、
曲にあわせて見事に踊るので、将来は短足のダンサー?!
。。。。。なあんてババばかですか〜〜〜(^^;)


と言うわけで、1,2年の間に3人のグランチャイルドに恵まれたわけだけど、
私なんか、親元を離れて、親にも助けてもらうこともなく、よくぞ健康に3人の子供達を
育てたものだわ。。。。と自負したりして。。。(^^;)

それぞれ大きくなった天使達♪
せらくん(1歳7ヶ月)しおりちゃん(5ヶ月)みゆうちゃん(3ヶ月)