年末になり、色々気ぜわしい毎日です。
テレビでは、ビョンホンシの結婚詐欺疑惑などという忌まわしい誤報が、でたり。。。
ま、、彼の誠実な人間性は、ファンならだれも疑うことなく信じていますから!
これからもこんなことに負けず、珠玉の演技力をますます私たちに見せてほしいわ〜


で、今年も、購入!来年度のカレンダーセット♪
DVD,卓上カレンダー、もついてます。

でもってちびちゃんたちのクリスマスプレゼントも、ちゃんと用意しました
栞里ちゃんには、お誕生日も兼ねて、やっぱボーネルンドの積み木♪
せらくんとみゆうちぁんには同じくボーネルンドのキッチンセンター♪

長女のとこの、栞里ちゃんは22日で一歳になるので、旦那様の実家で一升餅を背負って
箸、お金、ボールペンを並べ、何をつかむか?!という背負い餅の行事で、
お箸をつかんだそうで
一生、食べるのに困らないということだそうで。。。。おめでたいことです♪

せらくんちは15日に上棟式を無事済ませました。
3月ごろには完成かな?!

若い家族が、来春から新居での幸せな生活ができることは何より嬉しいこと♪
年長者は、素直に喜んであげましょう!

余計な老婆心は不要です。

若いパワーで前進あるのみ!