牛田君&チョ、ソンジン君のコンサート

浜松国際ピアノアカデミー20回記念コンサートとして、、牛田智弘君とショパン国際ピアノコンクール
で優勝したチョ、ソンジン君のコンサートに出かけましたが、大変なアクシデントがありました。

初めの挨拶に、中村紘子さんが登場されましたが大腸がん闘病中とお聞きしてましたが
とてもお元気そうなので安心しました。

いよいよ牛田君が登場しましたが、すっかり成長され変わらず美少年でした。
素敵な笑顔で挨拶され素晴らしい演奏を披露されましたが、なんとなく体調が悪そうでしたが
二曲目ラフマニノフの曲の演奏の時、突然、椅子から床にドタンと倒れこんだのでした(@@)
そのまま、何人かの方で楽屋の方に運ばれていき、そのまま演奏中止になりました。

私は、最前列真ん中という、最高の席だったんですが(お友達の旦那様が行けなくなったので)
ドラマのような現実を目の当たりにして、ほんとにびっくりしました!!!
あとからの情報では、最近、体調不調で演奏中止ということがあったようですが。。。
小さな頃からピアノ一筋で、普段はテレビも見ないので数年前テレビ出演の際、AKBもしらない
と、言ってましたが。。。
やはり、プロのピアニストになるということはそれほどの努力の積み重ねの上に成長している
のでしょうが、とても繊細な神経と肉体。。。
どうぞ、無理しないでしっかり体調を整えてほしいですね。

二部のチョ.ソンジンさんの演奏は、本当に素晴らしいものでした♪
ショパンコンクール優勝されただけのことはありますね。
素晴らしい音色とテクニック、感情表現が、聴衆のハートをがっちりつかみますね。
すっかりファンになりました♪

牛田君の回復を心よりお祈りしたいと思います。