今年もお出ましか(><)♪

sarasa1232006-02-17

 朝いつもに増して、大量の洗濯物を干していると、何やら鼻がむずむずし出した。
今日は昨日の雨も上がり風も強い。

あーーー。今年は大丈夫かなと思ってたけど。。。やはり来ましたか〜。
昨年の1割の花粉の飛散と言うから、ちっとはましかしら。。。(><)

やっとビョンホンシファンの友人が、韓国旅行のお土産の、彼のお顔のマグカップと、彼のお顔のプリントされた靴下を取りにみえた。

長話〜3時間半。。。まだ話し足りないような。。。。
彼女の娘さんは、できちゃった結婚をして、赤ちゃんも生まれたいまになって、娘さんは少し結婚を後悔されてる様子とか。。。

友人が、そのお相手の男性と、初めてあったとき、とっても第一印象が悪かったらしい。。
聞けば、我が家の次女のお相手とよく似た印象だったらしい。。。
(挨拶がきちんとできない、ニット帽etc。。。)

いまでも、顔を合わせるのもいやなくらいだそうな。
やっぱね。どこの親も同じだわ〜。

人の家のことには寛容になれても、実際我が身に降りかかってくるといやなものはいやなのよね。(><)

「私は密かに次女が、そういうことにならないうちに別れてくれないかと願ってるの」と私がいうと、友人も「わたしなんか子供ができた今でもそう思ってるのよ」。。。

あ〜〜〜〜〜〜。これから自分の気持ちとどうやって折り合いをつけていけばよいのでしょう。
いやなものはすきにはなれないでしよう(><)

茉莉仙桃の中国茶