人生色々♪

 エアロのインストラクターが、「結婚のため、今月いっぱいでやめます」との、爆弾宣言をされた。
確かこのインストラクターは、40代で、子供が4人いるとか言われてたはず。。。???

事情を話してくださったところによると、5年前に離婚されてて、今度は5才年下の人と再婚されて東京に引っ越されるらしい。(羨)

下のお子さんが、就職をされるのを待たれていたらしい。で、一番上の息子さんは彼女が17才の時の子供さんらしい。

4人の子育てを終えられてから、今のインストラクターの仕事を始められたようで、
「何才になっても、努力すれば夢は叶えられる。
この5年は、自分にとって、精神的に苦しい時期だったけど、それだけに皆さんに元気をもらい頑張ることができました。
。。。年取ると涙もろくなりますね」。。。。と涙ぐまれながら。話してくださった。

聞いてる私たちもなんか、みんなうるうるきてた。

いつも、エネルギッシュで明るく笑顔を絶やさなかった彼女に、そんな現実があったんだな〜。。。

みんなそれぞれの事情をかかえて、それを感じさせずがんばってるんだな〜と、なんかまた元気をもらった気がした。

お幸せに。。。