三寒四温?

。。。というか、よくわからん最近の気温です。
先週は、次女のところのみゆうちゃんのジャズダンスの発表会でした♪
まだ、習い始めて半年ですが、なかなかのってますね〜。ダンス好きは私も同じ〜(笑)

昨日は、恒例のほろ酔い祭りに出かけました。
あいにくの雨でしたが、三軒回ってほろ酔い気分で帰宅しました。
三軒目は、昨年と同じ韓国料理のお店。韓国海苔巻とチジミでお腹いっぱいになりました〜♪

今日は、今年度最後の「あそびば」
17組の親子が参加してくれました。
一年間来てくれたご褒美に、手作りの王冠とぬいぐるみをプレゼントしました。
ママたちに一年間の感想をお聴きしたら、「親子で遊べる場所があり楽しかった」
「いつも楽しい遊びを考えてくれて楽しかった」「お友達が出来てよかった」など、嬉しい感想を頂きました。
また、4月からも、みんなに喜んでもらえるよういろいろアイデアを考えていきたいです。